流れるまにまに

流れるまにまに

やったこととかのメモ。

【電子おもちゃ】ミニオンズの電子メモ

ふらっと行ったおもちゃ屋さんでこんなものを発見

ミニオンズの電子メモ!!
しかも¥1499!!
箱のサイズ的にiPad miniくらいかな!?





即お買い上げしてきました(*´꒳`*)♡


近くのカフェで早速ルンルン開ける。

ん?

ん???

んん??????



ち、ちいさい…。

思ってたサイズより2回りくらい小さい…。

よく見ると本体サイズが箱に書いてあったけど、全然見てなかった…。

ペンは小さくてペラいけど

しゅぱっと書いて

しゅぱっと消せる

基本的な機能は問題無し。

あと、小さい!って多少ショックを受けましたが、
ポケットティッシュと同じサイズで、ポーチにすっぽり入りました。

持ち運ぶならジャストじゃん!


割と満足しました(*´꒳`*)♡



その後、街をぶらぶらしたらゲーセンの景品で似たようなのが結構ありました。
今電子メモパッドって流行ってるのかな?